保証適用の詳細
以下のいずれの条件も満たした場合に適用
- 通常一般的な環境で、正常に使用されたもの。
- 弊社にて施工をさせていただいた工事個所であること。
- 保証期間内に弊社に修理依頼(アフター修理)をいただいた場合。
- 一般家庭用に使用された場合。
- 取扱説明書や商品本体にある貼付ラベルに従って正常に使用されたもの。
- 保証対象外のいずれにも該当しない場合。
保証対象外の詳細
- 弊社以外でアフター修理(工事、交換含む)を依頼された場合。
- 弊社で工事(修理、交換含む)を行った箇所以外が原因の場合。
- 取扱説明書記載以外の使用方法で使用した場合。
- お客様による使用上の過失や間違った使用方法、不注意等による場合。
- 火災・地震・津波・水害・落雷等その他の天変地異や外部要因による場合。
- 電池、電球、浄水器や水栓のカートリッジやその他の消耗品による場合。
- お客様からの出張修理のご依頼をいただいた際に、申告された故障が再現しない場合。
- 犬、猫、ネズミ、クモ、ゴキブリなどの小動物や昆虫類に起因する不具合・故障の場合。
- 会社、店舗など一般家庭用以外で使用される場合や、不特定多数が使用する場合。
- 商品、部品そのものによる故障・不具合その他トラブルの場合。
- 内装工事、電気工事、ガス工事など水道工事以外の工事の場合。
- 工事を行っていない箇所による配管及び躯体等に起因する異音(ウォーターハンマーなど)
- 経年劣化や温度、湿度、日差しなどによるカビ、汚れ、変色等、これらに起因する原因の 場合。
- 保証期間内で水漏れを発見した日から起算して、2週間以内に弊社までご連絡をいただけ ない時は、保証対象外になる場合があります。
- トイレ、洗面化粧台、その他排水設備及び排水管の排水つまり。
その他、保証規約等詳細は
以下よりご確認下さい。
水漏れ保証Q&A
どういった水漏れが保証対象ですか?
賃貸でも保証してもらえますか?
会社・店舗でも保証してもらえますか?
保証を受ける場合の流れ
1
お問い合わせ・ご相談
水廻りサポートセンターにご連絡下さい。24時間365日年中無休で受付対応しておりますので夜間のトラブルもご安心ください。
2
スタッフがご訪問
水廻りサポートセンターの経験豊富なスタッフがお客様の元へお伺いいたします。お電話から最短30分ほどで到着する事も可能です。
3
調査・修理・作業の開始
状況の把握と調査を行い、作業に入ります。
当店保証対象の場合修理費用は不要です。保証対象外の修理の場合、お見積りご同意後作業させていただきます。
水廻りサポートセンターはベテランの水回りのスタッフが多数在籍しており最短15分ほどの作業でトラブルを解決できる場合もございます。